左官工事も出来ます。

タイル貼り風呂を解体し、ユニットバスをいれる。
本当は、床は、コンクリートで仕上げなくてもユニットバスを収めることは、できます。

でも、やはり、しっかりとやっておけば、あとあと間違いは、有りません。
断熱性も増すし。

施主さんに、あら、左官も、と言われます😄
そりゃ、左官屋に頼むだろ、、ていう仕事量ですもんね。

もともとのお風呂が大きかったので、補修範囲も大きいです。

どこかに頼めばいいんですが、昔から、頼んでた先輩が旅立ち、道具は、遺族から、キヨさん一式持っていってくれと言われ。。
たまに、自分の現場は、自分も手伝ってたんで、、それなりにできます。

工期やスケジュールを組む必要がないので、結局自分で、やりますよ~😄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次